ノースリーブの二の腕が眩しい川口春奈 首に湿布をして「号泣」と心境告白

川口春奈がノースリーブトップスを着用したバストアップ写真を公開し長文で心境を語る 首の湿布を心配する声も

エンタメ

2019/04/03 16:30

女優の川口春奈(24)が自身の公式インスタグラムを更新。ノースリーブトップスを着用した写真を公開し、長文で心境を語っている。


 

■ノースリーブから艷やかな二の腕が

川口が話題の投稿をしたのは、2日。ノースリーブから艷やかな二の腕が覗くバストアップ写真はかわいくてセクシー。写真には、

「だいぶ遅くなりましたが イノセンス最後まで観てくださってありがとうございました。皆さんの日々のメッセージが励みになり頑張れました。


個人的にも色々と考えさせられることも多くいろんな感情に振り回されたような3カ月間でした。いろんな想いがありすぎて打ち上げでは号泣してしまい、、お酒も一滴も飲んでいないのに泣いてしまうなんて大失態でした。」


という文章が添えられており、自身が出演したドラマ『イノセンス 冤罪弁護士』(日本テレビ系)に対する想いが綴られている。

View this post on Instagram

だいぶ遅くなりましたが イノセンス最後まで観てくださってありがとうございました。 皆さんの日々のメッセージが励みになり頑張れました。 個人的にも色々と考えさせられることも多くいろんな感情に振り回されたような3カ月間でした。いろんな想いがありすぎて打ち上げでは号泣してしまい、、お酒も一滴も飲んでいないのに泣いてしまうなんて大失態でした。そんな時にも私のそばにきてくれて 寄り添ってくれた坂口くん、趣里ちゃんには感謝しかないです。この二人が私は大好きだし、人としても尊敬してるのです。彼らとの出逢いは宝物です。全てのスタッフ、関係者の皆さん、何より毎週観てくださった皆様に感謝です!ありがとうございました。

A post shared by 川口春奈 (@haruna_kawaguchi_official) on


関連記事:朝食にフレンチトーストを出したら夫の様子が豹変 「これ、昨日…」

 

■坂口健太郎と趣里に感謝

続いて『イノセンス 冤罪弁護士』で共演した趣里(28)と坂口健太郎(27)に対するメッセージも。

「そんな時にも私のそばにきてくれて寄り添ってくれた坂口くん、趣里ちゃんには感謝しかないです。この二人が私は大好きだし、人としても尊敬してるのです。


彼らとの出逢いは宝物です。全てのスタッフ、関係者の皆さん、何より毎週観てくださった皆様に感謝です! ありがとうございました。」


同じく20代の売れっ子俳優同誌である坂口と趣里へ尊敬の想いを述べ、スタッフや関係者、ドラマのファンに対しても謝意を表している。

次ページ
■首の湿布を心配する声も

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ