クロちゃん、ゆきぽよのキスに嫉妬するも「キスできるわけない」とツッコミ殺到

クロちゃんがいま一番大好きなギャル「ゆきぽよ」が芸人とキス。それを受けてクロちゃんは…


 

■ファンからは厳しい声が…

これまでも『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の企画で出演者とキスをするなど、「相手は誰でもいい」といったイメージを抱かれているクロちゃん。

投稿されたツーショットのゆきぽよが何やら嫌悪感をあらわにする表情を浮かべているが、ファンからは「キスできるわけないだろ」「気づいて」と愛のこもった辛辣な言葉が相次いでいる。

「あからさまに嫌がられてる顔されてるよ」


「現実は非情である」


「ゆきぽよとキスできる訳がない」


「ゆきぽよ嫌がってるぞ!」


関連記事:高橋みなみ、飲食店の備品で遊ぶ写真が物議 「洒落にならない」「迷惑では…」

 

■クロちゃんをどう思う?

「嘘つき」「クズ」と言われながらも、ファンから愛されているクロちゃん。

しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,474名に「クロちゃん」について調査したところ、「大好き」「まあまあ好き」と好意的に見ている人は約2割。多くの人はクロちゃんを嫌っているようだ。ヒールを演じることが多いことから、この結果は順当といえるか。

『ダウンタウンDXDX』ではゆきぽよから嫌われていたクロちゃんだが、はたしてゆきぽよとラストキスする未来はくるのだろうか。

・合わせて読みたい→クロちゃん、SNSのウソ投稿がヤバすぎる 「プロ級の偽装工作」に騒然

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1,474名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターダウンタウンDX安田大サーカスクロちゃんゆきぽよラストキス〜最後にキスするデート兼近大樹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング