ブルゾンちえみ、あえて薄メイクをする理由に「素敵すぎる」と感動

お笑いタレント・ブルゾンちえみが、 インスタグラムで金田正一さんとの写真を投稿し話題になっている。

エンタメ

2019/04/04 18:20


 

■「素敵すぎる」と絶賛

以前の再会したときの投稿を見ると、確かに今回よりリップなどは濃い印象。当時ことをしっかりと覚えていた金田さんや、その要望に応えようとするブルゾン。そんな二人の関係に多くの人は感動していた。

「ほんと素敵な関係」


「こっちまで幸せな気持ちなる! ありがとう」


「ほんとに仲良しですね」


なお、「50%のメイク好きかもです」「綺麗」と薄めのメイク姿も大好評の様子。


関連記事:桐谷美玲、ブルゾンちえみと2ショットを披露 桐谷の左手に注目集まる

 

■心を許した友人のような関係かも

年の差を感じさせないフラットな関係が、お互いに心地よいのだろう。

そこで、しらべぇ編集部では、全国の20~60代の男女1,344名を対象に「気軽におしゃべりを楽しめる友達がいる」か調査を実施。結果、全体で42.3%が「いる」と回答した。また女性が50.4%と半数を超えるのに対し、男性は34.2%とやや少ない傾向があるようだ。

今回の再会が互いの励みになっただけではなく、多くの人に幸せを与えていたのは言うまでもなさそうだ。

・合わせて読みたい→ブルゾンちえみが語る「人生の効率アップ術」が深すぎる 「見習いたい…」と称賛の声

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1,344名(有効回答数)