有村藍里が桜に埋もれた半顔写真公開 儚げな美貌に「姉妹揃って素敵」と絶賛も

タレントの有村藍里が桜の花の中に顔を埋めた「半顔写真」をアップ 女神のような透明感に「かわいい」と絶賛の声。

2019/04/05 06:00

 

■「寂しそう」と心配する声も

3月に自身の公式ブログで美容整形を告白した有村藍里。そんな彼女が積極的にSNSに顔写真をアップする姿には応援や称賛の声が多数。

「前もだいぶ綺麗やったけど、今もすごい綺麗 雰囲気も少し変わった気がする」


「あいりちゃん、サクラの女神のようですね 素敵な笑顔をいっぱい見せてくださいね」


しかし中には、少し儚げにも見える表情を心配する声も見受けられた。

「整形後。幸せですか? 寂しそーに見えてしまうのは私だけでしょうか」

View this post on Instagram

A post shared by Airi Arimura 有村藍里 (@arimuraairi)


関連記事:ひげのある天使がいた! 有村架純の「泡ひげつきの顔」があざといけどかわいい

 

■健気でかわいい有村藍里

過去には、国民的人気女優である妹の有村架純にコンプレックスを持っていることも告白している有村藍里。しかし「きれいになりたい」という願望を隠さない姿は健気で信奉者も多く、投稿には数多くの「いいね」が集まっている。

・合わせて読みたい→有村架純の浴衣動画にファン悩殺 「色々想像しちゃう…」「ユルい感じがいい」

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能人タレントグラドルグラビアアイドル有村架純有村藍里アラサー美女芸能人姉妹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング