古市憲寿&ミッツ・マングローブの2ショットに反響 「あの人ともぜひ…」の声も

社会学者で作家の古市憲寿氏が自身のインスタグラムで公開した、タレントのミッツ・マングローブとの1枚が反響を呼んでいる。

2019/04/09 19:00


 

■以前は白い衣装で

じつは昨年11月にも、かねてより「似ている」と話題になっていたことを受けてミッツのインスタでは「噂のふたり」と、白い衣装で統一した姿を投稿し、話題になっていた。

https://www.instagram.com/p/Bp_5oEiHf8y/

この時、「古市さんは表情筋の使い方がとっぽくて昭和の女優みたいな色気があり、いつも羨ましいなと思いながら観ています」と絶賛。

ハッシュタグには「似ているぶん歳の差が如実」とあるように、現在古市氏は34歳、ミッツは数字を入れ替えた43歳と、これまた縁を感じている様子。


関連記事:きゃりーぱみゅぱみゅ、胸元を強調した服装に騒然 「でかっ」「透けてるよ」

 

■「かまいたち」濱家も…

ちなみにミッツは先月、お笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一とのツーショットを公開している。美脚に見せるポイントを伝授したようだが「確かに私以上にミッツだわ」と感心した様子。

https://www.instagram.com/p/BvYytqVny96/

濱家は過去に、マツコ・デラックスのものまねでお馴染みの北条ふとしとともに、ものまね番組でミッツに挑戦。この時も視聴者からは「激似!」と好評だったのだ。

https://www.instagram.com/p/BcUlmzBASeG/

この投稿の時も、古市氏とのツーショットもそれぞれのコメント欄には「川谷絵音も参戦してほしい!」との声が見られるが…。ミッツのインスタでは、古市氏と濱家、川谷との集合写真の投稿を期待したい。

・合わせて読みたい→『イッテQ』イモトの態度に批判続出 「偉くなったね」「ガッカリ…」

(文/しらべぇ編集部・長谷川 瞳

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

モノマネミッツ・マングローブインスタグラム古市憲寿かまいたち濱家隆一
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング