「HGの嫁」こと住谷杏奈、目が麻痺して派手な髪色に 「すごい…」

レイザーラモンHGの妻・住谷杏奈が、新しい髪色を披露。あえてド派手な色にした背景にはある事情があった…

レイザーラモンHGの妻で、タレントの住谷杏奈が、大胆にイメージチェンジした近影をインスタグラムで公開。

よりいっそう華やかになったルックスもさることながら、彼女がここまで派手なカラーにした理由にも驚きの声が。


 

■「黒髪に見えないカラーに」

住谷は10日に自身のインスタグラムを更新。新しい髪色を披露した。

「最近目が麻痺してきていて、髪の毛を何色にしても黒髪にしか見えなくなってきちゃっていて笑」と、最近の悩みを吐露。

そんな麻痺してしまった状況を打破するため、「どう転がっても黒髪に見えないカラーに…」とオーダーしたようだ。

「とめられていたのに、またブリーチしちゃった。切れないかドキドキでしたが、切れてなくてよかった」と、リスクを承知の上でこの髪色に挑戦したことも明かしている。

View this post on Instagram

newヘアカラー🍏🍵📗🔋🎄✳🌵🐊✅🍀🌿🌲🌳🌴🐲 ・ 最近目が麻痺してきていて、 髪の毛を何色にしても 黒髪にしか見えなくなってきちゃっていて笑 @miyachinoriyoshi さんにお願いして、 どう転がっても黒髪に見えないカラーに していただきましたん🍃🌱 ・ うすーいミントグリーンをグラデーションで💚 ・ とめられていたのに、 またブリーチしちゃった🙄 切れないかドキドキでしたが、 切れてなくてよかった🥺 ・ ・ #shachu#haircolor#hairsalon#color #shibuya#newhaircolor#美容院#blondehair #ハイトーン#ハイトーンカラー#デザインカラー #hairstyle#selfie#me#wavehair#ブリーチ #colortreatment#ユニコーン#ユニコーンカラー#greenhair#🦄#mintgreen#mintgreenhair

A post shared by 住谷 杏奈 (@annasumitani) on


関連記事:合コン中の女性客を店から追い出した店主 その理由に「当然だと思う…」

 

■驚きの声続出「羨ましい!」

こちらの投稿には、リスクを承知で自身の「美」を貫く彼女の姿に多くの反響が寄せられている。

「スゴーイ! お子さんの学校とか、大丈夫ですかー? ハッキリした色してみたいけど、学校の保護者さん、みーんな普通で…目立ち過ぎたら子供が嫌がるんです泣 羨ましいですー」


「黒髪ではありません!(2回目笑) 似合うのが羨ましいです」


「髪、全然傷んでるようにみえんくて、羨ましいです」


母親という立場上派手な髪色にできずにいる、というファンからは羨望の声も。また、目が麻痺していることについては「大丈夫?」とのツッコミも寄せられている。


■金髪が似合う日本人は少ない?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,644名を対象に「金髪」について調査を実施したところ、全体で約6割もの人が「日本人の顔立ちに金髪は似合わないと思う」と回答した。

金髪

多くの人が、日本人の顔立ちに金髪は似合わないと考えている中、違和感なく馴染んでしまう住谷の美貌やセンスには改めて脱帽してしまう。

寄せられたコメントの中には「母親なのに…」という指摘も見受けられるが、母親だからといってオシャレを諦めなくていい、という彼女の姿勢も、人々から支持を得ているのかもしれない。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ、リハ中の写真が怖いと騒然… 「どうしたの!?」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ