『ダウンタウンなう』ヒカキンのお宝に松本人志が衝撃 「何買ってるの、あんた!?」

『ダウンタウンなう』「本音でハシゴ酒」にヒカキンが出演。トップユーチューバーの自宅に一同驚愕!?


 

■新婚・登坂アナの妻が生電話で本音トーク!

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

別の店では、先月結婚したばかりのフリーアナウンサー・登坂淳一が登場。登坂といえば「マロ」の愛称で親しまれた元NHKの看板アナウンサーで、昨年フリーに転身したが…。

その当時から交際していて、支えてくれた女性と先月結婚。気になるその妻との出会いから付き合うきっかけまでを素直に明かし、途中ダウンタウンと坂上から厳しくツッコまれていく。

そんな登坂のことを新婚の妻は一体どう思っているのか、妻に電話をかけ、直接聞いてみることに。一同が「できた奥さん」と唸る登坂の妻は一体何を語るのだろうか。


関連記事:ヒカキン、高額買い物の連続に悲しみの声 「前のヒカキンに戻って…」

 

■衝動買いをしてしまう人は…

ユーチューバーという仕事柄、ありとあらゆるアイテムを購入するヒカキン。中には衝動買いしたはいいものの、使わなかった物もあるはずだ。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,477名に「衝動買いの経験」について調査したところ、4人に1人が「衝動買いしてしまうほうだ」と回答している。

衝動買い性年代別グラフ

トップユーチューバーの自宅を見たダウンタウンらははたしてどのような反応をするのだろうか。放送が待ちきれない。

・合わせて読みたい→ヒカキン、新居がヤバすぎると騒然 「何部屋あるの…」「リモコン多すぎ」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1,477名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

フジテレビ坂上忍ヒカキンダウンタウンなう菊地亜美本音でハシゴ酒
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング