ブルゾンちえみ、丸山桂里奈に「恥部」を見られ赤面 「恥ずかしいと思った」

ブルゾンちえみがインスタグラムを更新。楽屋が一緒になった丸山桂里奈に、自撮り現場を撮られて恥ずかしかったとつづった。

エンタメ

2019/04/13 05:15

お笑いタレントのブルゾンちえみがインスタグラムを更新。元サッカー日本代表選手でタレントの丸山桂里奈と楽屋が一緒だったことを報告した。


 

■恥部、人それぞれ

11日にインスタグラムを更新したブルゾンは、「この日は、丸山桂里奈さんと楽屋が一緒でした」と報告。

投稿には、2枚の写真をアップしているのだが、「このキメキメで写真を撮っているのを丸山さんに見られて、ちょっと恥ずかしいと思った」と綴る。

ブルゾンが自撮りにいそしむ一方で、それを目撃した丸山はというと、共演者に配るための駄菓子を袋詰めに仕分けていたそう。丸山は「袋詰めにするところを見られるのが恥ずかしい」と話していたらしい。

ブルゾンはこのことについて、「恥部、人それぞれ」とコメント。投稿を締めくくった。


関連記事:合コン中の女性客を店から追い出した店主 その理由に「当然だと思う…」

 

■投稿にはファンから絶賛の声

ブルゾンが羞恥心に耐えながら撮影した写真には、ファンから絶賛の声が続出。「カッコいい」「髪型も服も似合いすぎてる」などのコメントが寄せられている。

「カッコいい! からの2枚目の写真がかわいくてドキドキです。髪型も服も似合いすぎてます」


「いつも素敵ですが、今日のこの感じ、全てがどタイプです」


「確かに、恥じる部分は人それぞれですよね…! そしてかっこいい」


「恥部(笑)ほんと人それぞれです」


また、コメントの中には、ブルゾンの「恥部、人それぞれ」という名言に共感するものも見られた。


■自撮り未経験は約3割

しらべぇ編集部では、全国20~60代のスマホユーザーの男女918名を対象に、「自撮り」について調査を実施した。

その結果、全体のおよそ3人に1人が「自撮りをしたことがない」と回答。また、全ての年代で男性のほうが高い割合になっている。

自撮りをしたことがない性年代別グラフ

丸山に見られ、恥ずかしさを感じながら撮影したというブルゾンの自撮り写真。1枚目はバッチリと決まっているのに対し、2枚目は若干の笑顔をこぼしているのも、その照れが影響していたのかもしれない。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ、リハ中の写真が怖いと騒然… 「どうしたの!?」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年8月31日~2018年9月3日
対象:全国20代~60代スマホユーザーの男女918名(有効回答数)