佐野ひなこのインスタ投稿にファン悶々 「誰と行ってたの…」「彼氏?」

佐野ひなこがインスタグラムを更新。旅行で軽井沢に訪れたことを報告した投稿に、ファンから疑問の声があがっている。

2019/04/15 15:00

モデルで女優の佐野ひなこがインスタグラムを更新。旅行で軽井沢を訪れたことを報告した投稿に、ファンからは悶々とする声があがっている。



 

■旅行のお相手は明かされず

https://www.instagram.com/p/BwOivI4BT6C/

14日にインスタグラムを更新した佐野は、自撮り、トマトソースのパスタ、パンケーキと合わせて3枚の写真をアップ。投稿には、「#軽井沢旅行」「#nicocafe」のハッシュタグだけが記入されている。

パスタの写真が2人前であることから、誰かと一緒に軽井沢を訪れたことがうかがえるが、その詳細については一切触れられていない。ファンからすると、「もしかして彼氏とでは…」とドキッとしてしまう投稿ではないだろうか。


関連記事:佐野ひなこの「いやらしい左手」に注目集まる リアルな雰囲気にファン興奮

 

■佐野の軽井沢旅行にファン動揺

今回の投稿には、「誰と行ったんですか?」「どうしてですか?」などのコメントが寄せられている。ファンとしてはやはり、その旅行相手が気になったようだ。

「どうして? どうしてですか!?」


「誰と行ったの?」


「彼氏…?」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■気になるお相手は…
旅行サプライズパンケーキ佐野ひなこパスタインスタグラム軽井沢
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング