三上悠亜、ぴったりニットの胸元がヤバイ 「膨らみが…」とファン撃沈

人気セクシー女優・三上悠亜がインスタグラムに写真を投稿。隠れセクシーなポイントに多くの人が悩殺されているようだ。

オトナ

2019/04/16 14:30

 

■「天使」「膨らみが」と絶賛

メイクなしでも圧倒的な美貌を見せつけた彼女、コメント欄には驚きの声があふれていた。

「すっぴんでこんなまつげ上がってて肌こんな綺麗で可愛いお顔なの!?」


「天使だ…」


同時に、隠れセクシーなポイントもファンは当然見逃していない。中には「シートベルトになりたい」と願う人まで散見された。

「パイスラッシュすごっ!」


「胸の膨らみが…」


関連記事:セクシー女優・三上悠亜 インスタ映え写真の撮影場所にファン衝撃

 

■今後の投稿にも期待

流石に彼女も自分のバストは大きいということを自覚しているはず。そうなれば、今回の投稿はファンへ向けたサービスショットだったのかもしれない。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の女性677名を対象に「自分のバストは大きいと思う」か調査したところ、全体の23.5%が「大きいと思う」と回答。

大きな反響を呼んだ本投稿を受け、今後も同様の写真をアップしてくれることを願いたい…いやしてくれるはずだ。

・合わせて読みたい→加藤鷹が「エロい女性の見分け方」を告白 その理由にGACKTも「なるほど!」

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の女性677名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ