神田うの、モダン和装姿に驚きの声 デヴィ夫人・ドン小西と並んでも…

神田うのが、千鳥柄の着物のモダン和装スタイルで、漫画家・さかもと未明氏の個展へ。デヴィ夫人・ドン小西と並んだ3ショットが話題に


 

■「ほんとに素敵」「カッコいい」

一連の投稿には、神田のモダン和装に多くの反響が寄せられている。

「モダンで素敵ですね」


「千鳥格子柄、初めて見ました!! ほんとに素敵です。うのさんカッコいい」


「また奇抜なお着物を着こなされてる!!」


「ここのところお着物多いですね。着物大好きなので参考にになります。ドンさんデザインの着物、モダン!」


ここのところ、着物姿が目立っている彼女。ベーシックなデザインのものもしかり、先月にもヒョウ柄の着物を見事に着こなし、大きな話題になっていた。


関連記事:中田ヒデ、42歳の近影に驚きの声 神田うのと並んだ姿に「言いたくないけど…」

 

■着物姿の女性は素敵

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,344名を対象に「着物」について調査を実施したところ、全体で6割以上もの人が「着物姿の女性は素敵だと思う」と回答した。

性・年代別に見てみると、50代~60代の女性が7割を超える高い割合に。「着物を着ると自然と背筋が伸びる」とも言われており、着物は着る人本来の美しさや魅力を引き出してくれる効果があるのかもしれない。

パーティーに出席する機会が多く、着物姿が話題となっている神田。デザイナーとしてのキャリアも持つ彼女の着こなしは、着物好きのファンからも注目を集めているようだ。

・合わせて読みたい→『有吉ゼミ』神田うの(43)が別人すぎて視聴者驚愕 「誰だか分からない…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1,344名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

デヴィ夫人着物神田うのドン小西さかもと未明千鳥柄モダン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング