野村周平、間宮祥太朗に熱愛報道 「ふたりが付き合ってるの?」と勘違い相次ぐ

「野村周平、間宮祥太朗に熱愛報道 所属事務所がコメント」というデイリースポーツの記事に、多くの女性が勘違いを…。

間宮祥太朗・野村周平

18日、俳優の野村周平と間宮祥太朗にそれぞれ熱愛報道が出た。

これをめぐり、『デイリースポーツ』のとある記事が多くの女性の誤解を招いている。


 

■野村周平、間宮祥太朗に熱愛報道

注目を集めたのは「野村周平、間宮祥太朗に熱愛報道 所属事務所がコメント」というタイトルの記事。

野村のお相手はモデルの琉花(21)で、イタリア料理店で仲睦まじく腕を組む写真が『NEWSポストセブン』に掲載されたと報道した。

一方、間宮のお相手は、こちらも同じくモデルの大社カリン(25)で、すでに間宮は大社の実兄の結婚式に招待されていたと、同じく『NEWSポストセブン』の内容を引用しながら報じた。

なお、野村、間宮の所属事務所ともに、熱愛を報じられた女性は友人だと発表した。


 

■「ふたりが付き合ってる」と勘違い

注目の若手俳優が同じタイミングで熱愛報道され、また事務所の反応も同じようなものだったため、『デイリースポーツ』は上記のようなタイトルで報じたのだろう。

しかし、あたかもふたりが熱愛関係にあるかのように受け取ってしまった人も大勢いたようで……

ツイッター上ではこんな声が相次ぐことに。

次ページ
■勘違いになぜか落胆する人も

あなたにオススメ