娘が芸能界に入りたいと言い出した その理由に驚きの声相次ぐ

女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、「娘が現実を見ない」と題したトピックスに注目が集まっている。

2019/04/22 05:15


 

■「きちんと対処すべき」の声も

そっとしておくのがいいという意見の一方、きちんと対処すべきだという書き込みも。

「進路を決めなきゃいけない時期だからね。夢見させとけってわけにはいかないよね」


「現実を見せるために、何個かオーディションもしくは芸能事務所に応募してみる。現実を知るにはけちょんけちょんにされるしかない」


コメントの中には、実際にオーディションを受けさせてみるのがいい、という具体的なアドバイスも寄せられている。


関連記事:生配信中におにぎり一気食いした女性が死去 息子のツイッター更新に反響

 

■芸能人に本気で恋した経験

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,328名を対象に「恋愛」について調査を実施。その結果、全体のおよそ2割の人が「芸能人に本気で恋をしたことがある」と回答している。

sirabee20170414lemon002

娘が男性アイドルに本気で恋をして、芸能界入りを目指しているという今回の投稿。親としては心配ではあるが、娘の可能性をむやみに否定するわけにもいかない難しい問題だろう。

・合わせて読みたい→下着売り場でバストサイズを測ろうとしたら… 店員の「まさかの対応」に衝撃

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1332名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛アイドル親子芸能界オーディションガールズちゃんねる芸能事務所
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング