NGT48・荻野由佳「ひとつになって頑張ります」宣言 山口真帆には言及せず炎上気味

アイドルグループ「NGT48」の荻野由佳がインスタグラムで今後の活動への意欲を語る 山口真帆に触れない投稿に批判コメントも

2019/04/22 15:30

 

■山口真帆の卒業に触れないのはなぜ?

今回の公演には山口真帆がおよそ3ヵ月半ぶりに出演し、グループからの卒業を発表している。荻野のインスタグラムにはそんな山口に対してのコメントは見受けられず、コメント欄にはそのことを疑問視する声も寄せられていた。

「なんにも解決してないのに何事もなかったように活動再開して再出発とか言えるのが不思議」


「なんでファンが減るようなことをずっと続けてるの??」


「美談にしようとしてるのが意味不」


普通のコメントもあるいっぽうで、批判の声も多数寄せられ炎上状態になっている。

https://www.instagram.com/p/BtLSpvKlRte/


関連記事:NGT48荻野由佳、パンを食べるだけの動画が大炎上 「これはさすがに…」

 

■炎上中のメンバーを心配する声も

なにかと炎上しがちな「NGT48」メンバーのSNS。投稿を控えたりコメント欄を閉じる選択肢もある中でのあえての投稿に批判も集まる結果となり、「大丈夫?」と心配する声も書き込まれていた。

・合わせて読みたい→テリー伊藤、山口真帆暴行事件を「ラブストーリー」と表現し批判 「仲良くやれ」発言も物議

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドルAKB48美女炎上柏木由紀インスタNGT48山口真帆アイドルグループ荻野由佳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング