松岡茉優、机の下でナマ脚をチラリ 「キレイ」「最高」と興奮の声

松岡茉優が『ボクらの時代』に出演。スカートのスリットからのぞく美脚に、ファンから興奮の声があがっている。

2019/04/22 18:20


 

■スカートからのぞく美脚に熱視線

今回の放送を受け、視聴者からは3人のトークに絶賛の声が続出。ツイッターでは「最高」などのコメントが寄せられている。

また、コメントの中には「松岡茉優の脚に見とれてしまった」といったものも見られた。松岡はこの日、大胆にスリットの入ったスカートを着用。対談する机の下で、脚を動かすたびに、美しい白い肌がのぞいていた。


関連記事:TOKIO松岡昌宏の「こだわりのトイレ掃除」姿に悲鳴あがる 「男らしいというか衝撃的」

 

■女性の体で好きなパーツは?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男性673名を対象に「女性の体で好きなパーツ」について、「胸」「おしり」「脚」「顔」の中から選んでもらう調査を実施。

その結果、「女性の体のパーツで一番好きなのは『脚』」と回答したのは、全体の11.3%だった。

松岡、伊藤、渡辺の話す面白いトークに集中したい。しかし、スカートから時折のぞく松岡の美脚に目が行ってしまう…。そんな葛藤と戦いながら、番組を観ていた視聴者もいたようだ。

・合わせて読みたい→「ゆるめるモ!」あの、 初写真集で魅せる しっとり濡れ髪で「大人の色気」も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代の男性673名(有効回答数・複数回答)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ミュージシャン松岡茉優ボクらの時代伊藤沙莉渡辺大知黒猫チェルシー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング