遠野なぎこ、デート報道の赤江珠緒に「一回ヤッたから寝そべるんでしょ」

『バラいろダンディ』遠野なぎこが、赤江珠緒と博多大吉の「デート報道」をバッサリ!


 

■「自称サバサバ女」は要注意?

赤江に「自称サバサバ女」「一番女に嫌われるタイプ」と批判した遠野だが、『ガールズちゃんねる』では共感の声があがる。

「悪意なくパーソナルスペースに入るのが上手いタイプというか。女はそういうのに敏感だけど、男は『いい子』としか感じないよね」


「なんかわかるわ。彼氏を会わせたくないタイプだよね。悪気なくさらっと取られそうな感じ」


男性の恋人という立場になったとき、男女別け隔てなく仲良くして近い距離感で接する自称サバサバ女子は要注意人物ということか。


関連記事:『あさイチ』博多大吉、デート報道を完全スルー 「触れてほしかった」と落胆の声も

 

■「男っぽい性格」を自覚している女性は…

「男っぽい性格」と言われがちなサバサバ女子だが、しらべぇ編集部が全国20〜60代の女性665名に「自身の性格」について調査したところ、4割弱が「性格はかなり男っぽいと思う」と回答している。

これまでも、恋愛の話題になると強烈な皮肉や発言で場を盛り上げていた遠野。はたして今回の発言は波紋を呼ぶのだろうか…。

・合わせて読みたい→現役慶大生のハーフモデル・せたこ 『サンジャポ』初出演で小室圭さんの米国留学にチクリ

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女665名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TOKYO MX遠野なぎこバラいろダンディ博多大吉デート報道赤江珠緒
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング