松田優作の娘・松田ゆう姫が坂上忍に意外な評価 松本人志は「忖度したな」

『ダウンタウンなう』に松田優作の娘でアーティストの松田ゆう姫が登場。坂上忍の意外な印象を語った…

2019/04/27 17:40


 

■視聴者は好意的

ゆう姫はさらに、浜田を「目が可愛くて隣りにいたい」と褒める。しかし、松本に関しては「金髪どうなんだろう?」と金髪姿に納得がいっていないと告白。ひとりだけ褒められなかった松本は「俺だけグーで殴ってる」と嘆いた。

先輩であっても怖気づかずに、本音を吐露していったゆう姫の姿に視聴者も好意的だ。


関連記事:『ダウンタウンなう』福田こうへいのファンサービスが神対応 遺影を借りて歌ったことも

 

■7割は「初対面のタメ口はNG」

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,658名を対象に調査したところ、7割以上が「初対面の人にタメ口を使うのはNG」と回答している。

以前のテレビ出演ではタメ口で世間から批判を浴びたゆう姫だったが、今回は初対面のダウンタウン、坂上らへのタメ口が効果的に場を盛り上げていた。

坂上や浜田らはタメ口に厳しいようだが、それを含めてゆう姫のキャラクターとして受け入れたようだ。

・合わせて読みたい→『ダウンタウンなう』ヒカキンのお宝に松本人志が衝撃 「何買ってるの、あんた!?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年4月17日~2015年4月20日
対象:全国20代~60代男女計1,658名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

タメ口坂上忍松本人志浜田雅功ダウンタウンなう松田龍平松田翔太松田優作松田ゆう姫
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング