『大食い女王決定戦』新人が女王と下剋上マッチ! 高橋みなみ「とんでもないものを見た…」

平成元年から始まったテレビ東京の大食い番組。元号が変わる歴史的瞬間に相応しい、大食い美女たちの激闘が繰り広げられる…!

2019/04/30 12:00


 

■もえあずやラスカルがデカ盛りに挑戦

(©テレビ東京)

番組内では、試合以外にも様々な大食い企画を放送。30年の歴史を誇る同番組が発掘した歴代の大食いスターたちが、「まだ誰にも破られていない」前人未到のデカ盛りチャレンジメニューに挑戦。

2015年から女王戦3連覇中の「もえあず」や、現役最強のマックス鈴木も認める新怪物「ラスカル新井」が、次々と店に挑戦状を叩きつけていく。

超高カロリーな「デブ飯」デカ盛りに、どんどん高くなるかき揚げ丼…果たして大食いスターたちは、制限時間内に食べきることはできるのだろうか。


関連記事:ギャル曽根の衝撃過去に平野ノラ大号泣 視聴者は「イイ話だけどノラで笑ってしまう」

 

■高橋みなみ「とんでもないものを見た」

歴史的試合を見守ったお笑いタレント・勝俣州和は…

勝俣:毎回感動するんですよね。スポーツの祭典を見たような。また広いステージでやりたいですね。1万人くらい入れて、『武道館決戦』とか。この感動を多くの人に分け与えたいですね。


とコメント。また、MCという立場から試合を見届けた元「AKB48」の高橋みなみは…

高橋:ファーストステージから見てきましたけど、新しい世代の子たちが四天王に憧れて、どんどん、どんどん成長している様を見てきましたし、とんでもないものを見せてもらったなと思いました。元号が変わるこの日に大食いできてよかったです。


と、コメントを寄せている。

大食い界の歴史が動く記念すべき対決は、令和元年5月1日(水・祝)夜6時55分~夜10時00分放送予定。

・合わせて読みたい→みちょぱがインスタグラムでセクシーな水着姿を公開 「おっぱいおおきくなった?」と話題に

(文/しらべぇ編集部・もやこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ東京もえのあずきロシアン佐藤アンジェラ佐藤魔女はらぺこツインズ大食い女王決定戦2019菅原初代
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング