高橋みなみ、15歳年上の一般男性と令和初日に結婚 「令和婚」「令和ベビー」報が続々と…

元AKB48・高橋みなみが令和初日となる5月1日に結婚したことを発表。『スッキリ』では有名人の「令和婚」「令和ベビー」を報じた

2019/05/02 13:05


 

■令和婚や令和ベビー

2日放送『スッキリ』(日本テレビ系)でも冒頭で高橋の結婚に言及。合わせて「令和婚」をした芸能人を紹介している。

モデルの松島花(29)は2歳年上の会社員の男性と交際3年半で結婚、女優・徳永えり(30)の相手も一般男性。葉加瀬マイ(32)は昨年夏ごろに出会った3歳年上の外科医との結婚を発表した。

また、上地雄輔(40)は第2子が誕生し「令和ベビー」の父となった。公私ともに付き合いのある加藤浩次は上地から「令和になって生まれちゃったよ」とメールが来たことに触れ、「もってるねー」と返信したと明かした。


関連記事:海老蔵、令和最初のブログに「元旦にも似た感覚」 ファンからは共感の声多数

 

■新元号スタートで…

新しい元号のスタートで心機一転した人は少なくない。令和のはじまりを「良い機会」と捉え結婚に踏み切った人も多いだろう。

新元号明け、早々から明るい話題が届けられている。これから続いていく令和時代は明るい話題ばかりが溢れる時代になることを願うばかりだ。

・合わせて読みたい→指原莉乃、新元号発表の瞬間にファン騒然 「テンションが…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚加藤浩次祝福スッキリ上地雄輔令和令和婚
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング