矢沢永吉、自身「初」展示会が横浜でもスタート ここでしか見られない「あのロゴの秘密」も

矢沢永吉「自身初」の展示会が横浜で開催! ロゴの秘密、そしてデビュー前のアイテムも!

矢沢永吉展示会

3日より、YCCヨコハマ創造都市センターにて矢沢永吉の自身初となる展示会『俺 矢沢永吉』がスタート。その事前内覧会にしらべぇ取材班も参加し、矢沢永吉の、ロックでかっこいい生き様を拝んできたぞ。


画像をもっと見る

 

■キャロル時代から現在まで…

展示会は1階と3階に分かれており、1階は過去〜現在までの「矢沢永吉」を見ることができる。会場に入ると、まず目の前に現れるのが年代別の展示。

矢沢永吉展示会

節目ごとに分かれており、矢沢自身のナレーションを聞きながら、キャロル時代から現在までをたくさんの写真で追えるのだ。

矢沢永吉展示会

若い頃ももちろんかっこいいのだが…

矢沢永吉展示会

年をとってからも渋くてかっこいい!


関連記事:「俺か、俺以外か」 ホストの帝王・ローランドの溢れる名言に圧倒されろ

 

■衣装に台本にバイク!

展示会会場に点在する、大舞台で実際に着用したライブ衣装や

矢沢永吉展示会

資生堂のCMに使用された『時間よ止まれ』に関するコーナー、

矢沢永吉展示会

『アリよさらば』『お受験』などの俳優・矢沢永吉に関するコーナーなど、どれもこれもじっくり見たくなるものばかり。

矢沢永吉展示会

台本には「矢沢使用分」「BOSS用」の文字も!

矢沢永吉展示会

さらには愛車「SUZUKI GSX-1100G」も置かれている。

矢沢永吉展示会

次ページ
■デビュー前の品も!?

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

ロック横浜矢沢永吉ロゴYAZAWA
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング