エッチするならラブホとシティホテルどっち? 女性の気持ちが年代で変わる不思議

エッチするときには、ラブホテルが定番である。しかしたまには、シティホテルでセレブな気分も味わいたいだろう。

2019/05/04 07:30

 

■年を取るとラブホテルが憧れに

年を取ると、ラブホテルに行く機会が少なくなる。そのために、憧れがシティホテルからラブホテルに変わるのだ。

「若い頃にはシティホテルに憧れもあったけれど、今は家族旅行で使うこともあるから贅沢な感じもしなくなった。むしろラブホは非現実感があるので、魅力を感じる。結婚してからは行ってないから、久しぶりに行ってみたいな」(30代・女性)


関連記事:付き合っていない友人と「うっかりエッチ」した経験は… 30代女性は4割超えの衝撃

 

■ラブホテルはコスパがいい

ラブホテルはエッチするためのホテルなので、イチャイチャしやすいのがメリットである。

「シティホテルはあくまでも宿泊するところだから、エッチするようにはできていない。ラブホはお風呂も広くてベッドも大きいから、イチャイチャしやすい」(30代・男性)


なによりラブホテルは、コスパがいいのだ。

「ラブホのコスパって、最高にいいと思う。シティホテルではそこそこの金額する部屋と同じくらいの広さなのに、ラブホってだけでお手頃の価格なのはうれしい。


バスとトイレもセパレートだし、普通の旅行とかでもラブホに泊まりたいくらいの魅力がある」(40代・男性)


ずっと同じところだと飽きてしまうので、たまにはホテルを変えてみると新鮮な気持ちになれるかも。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・ニャック

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラブホテルホテルオトナ調査エッチシティホテル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング