霜降り明星、憧れの『エンタの神様』の裏側に驚愕 ネタ終わりにまさかの…

『霜降り明星のオールナイトニッポン0』で初出演を果たした『エンタの神様』の裏側を霜降り明星の2人が明かした…

2019/05/04 19:00


 

■同世代リスナーは…

『エンタ』にハマり、毎週見ていたと主張する霜降りの2人に、同世代のリスナーからは共感が殺到。ネタ終わり、ネタとネタの間にトークがあることには驚きの声が溢れていた。

https://twitter.com/ngzk_bnn/status/1124374799331905536


関連記事:霜降り明星・せいや、『Qさま』で奇跡起こす そのタレント性に視聴者衝撃

 

■約3割「一発屋芸人かわいそう」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,365名を対象に調査したところ、全体の26.6%が「一発屋芸人はかわいそうだと思う」と回答。多くは「一発当てるだけでもスゴイ」と評価しており、「一発屋芸人はかわいそう」だと考えるのは少数派だと判明した。

一発屋芸人

ギター侍として人気を博した波田陽区、「あ~い、とぅいまてぇ~ん」のフレーズで印象を残したですよ。など、『エンタ』は多くの芸人を世に送り出し、「一発屋」を量産した。

それでも霜降りら若い世代は、今でも『エンタ』に憧れ、『エンタ』芸人へのリスペクトは忘れていない。一発屋だろうとなかろうと、多くの人を楽しませてきたことは間違いないようだ。

・合わせて読みたい→霜降り明星・粗品が「相方・せいやの付き人状態」と初告白 過剰な気遣いにせいやは…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1,365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

裏側秘密オールナイトニッポン暴露波田陽区白石美帆エンタの神様霜降り明星
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング