SにもMにもいる? 嫌がられるほど興奮する性的嗜好の持ち主とは

一般的な場合、人から嫌がられるのは悲しいことである。しかし嫌がられることで、興奮する人もいるようだ。

2019/05/05 08:00

■エッチのときに叩いてくる元カレ

女性に嫌がるような行為をするのは、やはりS気質が強いと考えられるだろう。

「元カレがドSなのか、エッチのときにおしりを叩いたりビンタしたりしてきた。私はただ痛いだけなので「やめて」と言っても、向こうはより興奮してしまって…。


エッチの後には謝ってくるから最初は許していたけれど、さすがについていけずに別れることになった。私みたいなノーマルじゃなくて、そんな趣味の女性を見つけてほしい」(20代・女性)


■相手から冷たい目で見られて快感

一方でM気質のある人は、嫌がる相手に冷たい目で見られることに興奮を感じるようだ。

「会社の先輩で女性社員の前でも、平気で下ネタを言う人がいる。しかもかなり生々しいので、女性社員はいつも引いていて。


セクハラ問題になりかねないので『嫌がってますよ』と先輩に言うと、『あの冷たい視線がたまらない』って言ってきた。セクハラな上にドMで、どうしようもないなと思った」(20代・男性)


嫌なことをされても、相手はうれしくない。職場などですれば人間関係を壊しかねないので、相手を選んでほしいものだ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・ニャック

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SMオトナ調査興奮性的嗜好
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング