政府も認めた城島茂の農業知識 「本業と遜色ないレベル」だと思うか聞いてみると…

農福連携等推進会議に有識者として参加した城島茂。その知識は…。

2019/05/08 10:00


 

■本業まではいかないとの声も

「本業ほどではない」と話すのは30代のSさんだ。

「たしかに城島さんの知識は一般人としては凄いと思うけど、本業と比較するのはちょっと。お金を稼ぐ目的で、それを専門にやっている人とは意味合いが違うと思う」


関連記事:ダブル不倫中の女性に悲劇 彼が隠していた「まさかの秘密」に絶句

 

■遜色ないレベルと主張する人も

一方「遜色ないレベル」と主張するのはMさん(20代・男性)だ。

「『鉄腕DASH』を見ていればわかりますよ。城島リーダーは、節々で凄い知識をさらっと見せるんです。


農業・漁業に関しては、今すぐにでも本業にできるだけの知識があると思う。本人もどこかで『芸能界を引退したら、本格的に農業やろうかな』と思っていそう」


政府と日本国民が評価する城島茂が持つ「農業・漁業」の知識。今後も『ザ!鉄腕!DASH!!』内で披露してもらいたいものだ。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ、ライブ衣装のネタバレに騒然 「安室ちゃんそっくり…」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の城島茂を知っている人1,551名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

農業調査漁業知識城島茂鉄腕DASH本業
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング