『ダウンタウンなう』土屋アンナ、3度目の結婚を決意した夫のプロポーズとは…

10日放送の『ダウンタウンなう』の「本音でハシゴ酒」に土屋アンナ、三倉茉奈・三倉佳奈が出演。土屋が結婚を決意した夫のプロポーズとは…。


 

■マナカナは「ガチのライバル」だった?

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

二軒目のゲストは、双子の女優である三倉茉奈・三倉佳奈。10歳の頃にNHKの連続テレビ小説『ふたりっ子』出演し、「マナカナ」の愛称で国民的人気を得た。

大人になった今もそっくりな容姿は相変わらず。この日もゲスト紹介しようとした坂上が、どちらがどちらかすぐに見分けられず2人に翻弄される。20代までは「ガチでライバルだった」という彼女たちが、今だからこそ言えるエピソードを次々に語り、世間のイメージとは全く違う姉妹の関係性が明らかになる。

仕事でも学校でも常に一緒だったというふたり。「何でも比べられてきた」「絶対に相手にだけは負けたくなかった」と言い、テストの点数を巡るバトルをお互いに暴露し合い、一同を驚かせる。

また、妹の佳奈は、学生時代から7年半付き合った彼と2012年結婚。そして、姉の茉奈も今年一般男性と結婚したが、自分の結婚が遅れたのは佳奈のせいだと主張、突っ込みどころがないという妹夫婦に対する知られざる、姉の積年の恨みとは…。

さらに、ふたりが芸能界の父と慕い、親子のような関係だという吉田栄作からも姉・茉奈の恋愛事情が暴露される。


関連記事:土屋アンナ、9歳次男の近影がイケメンすぎる 「これは…」「スゴい…」

 

■プロポーズは相手からしてもらいたい

夫からのプロポーズに結婚を決意した土屋。しらべぇ編集部が全国20〜60代の未婚男女788名に「プロポーズ」について調査したところ、4割が「プロポーズは相手からしてもらいたい」と回答。男女別で比較すると、男性24.1%に対して女性64.3%と大きく差が開いている。

プロポーズ

はたして、土屋の心を動かした夫のプロポーズとは…。放送が待ちきれない。

・合わせて読みたい→土屋アンナ(35)、コスプレ姿に感嘆の声 「スタイル良すぎ」「4人産んでるとは…」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の未婚の男女788名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンプロポーズダウンタウンなう土屋アンナ本音でハシゴ酒マナカナ三倉茉奈三倉佳奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング