サンド・伊達みきお、「娘が網走刑務所と北方領土に詳しくなった」にファンほっこり

お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の伊達みきおが、弾丸で2日間の家族旅行に行ったことを報告し、反響が寄せられている。

2019/05/11 06:15



 

■「パパ、刑務所に詳しいね」

その後に訪れたのは、博物館「網走監獄」。ここでも伊達は娘に説明しながら歩いていたという。

娘から「パパ、刑務所に詳しいね」との言葉を受けて、これまでロケなども含め、訪れたのが4回目だった伊達は「パパは4回目だからねー」と答えたそうだが、「4回も刑務所に来てるの?」と返ってきたことを明かした。

「いや、言い方!」「何か意味深に聞こえるし」と伊達らしいユーモアを織り交ぜながら綴っている。


関連記事:大女優・浅野ゆう子の体力に視聴者も衝撃 「やっぱ大御所は違う…!」

 

■「1泊2日とは…」「ほっこり」

レンタカーの走行距離は、2日間で500キロ近くだったという弾丸ツアーを振り返り、「7歳の娘が…網走刑務所と北方領土に詳しくなった、少し偏った2日間でした。楽しかった☆」「とても思い出に残る充実した2日間でした」と締めた。

伊達の投稿と娘との写真には多くの反響が寄せられている。

「ステキな家族旅行 とても良いお写真。お嬢さんの記憶に残るステキな家族旅行でしたね」


「いいお休みになりましたね1泊2日とは思えない充実したお休みを娘さんや奥様と過ごせて良かったですね」


「娘さんとのやりとりにほっこりしました。話している時の伊達さんも優しい顔してるんだろな~」


伊達は、文中に「娘が大人になった時、あの島に普通に観光として行ける日が来るのだろうか」と綴っている。少し先の未来に、願いが叶いブログ投稿することを楽しみにしたい。

・合わせて読みたい→坂上忍、共演者への「忖度ドッキリ」が物議 「怖かった」「笑えない…」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

北海道ブログ家族旅行サンドウィッチマン北方領土伊達みきお網走刑務所
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング