筋肉俳優・武田真治は「3年後にブヨブヨになる」 その原因は意外な私生活に

『覆面密着バラエティー 実は私こういう者でして』で筋肉俳優・武田真治にニセ密着ロケを敢行した結果…

武田真治
(画像は武田真治 公式Instagram のスクリーンショット)

筋肉キャラとしてバラエティーでも大活躍中の俳優・武田真治(47)が11日放送『覆面密着バラエティー 実は私こういう者でして』(日本テレビ系)に出演。

武田の驚きの私生活に密着した一流トレーナーから、武田の「将来を危惧する」声が飛び出した。


 

■覆面ディレクターが密着

ある分野の専門家がディレクターに扮し、芸能人の私生活に密着ロケを敢行。密着で判明した問題点を当人に伝えるのが同番組の主旨だ。

この日は、日本を代表するボディーメイクの専門家でもある一流トレーナーが、ディレクター役で武田に密着。ライフプランや食生活、トレーニングを確認しつつ、武田にバレないように私生活を分析していく。


 

■食生活に気遣いなし

ストイックに見える武田だが、食に関して「一切なんの気遣いもない」と明言。ジョギング後や飲んだ帰りにも必ず好物のラーメンを食べると語る。

外食に密着するとラーメンと共にライスとコーラも注文。炭水化物など体型維持に必要な栄養素の知識も「さっぱりわからない」と断言、「なにかを制限したことはない」と好きなものを食べる自由な食生活をおくっていることが判明した。

次ページ
■トレーニングはベンチプレスのみ

あなたにオススメ