TOKIO、またも安倍首相ツイッターに登場 昭恵夫人も交えて楽しげな会食

TOKIOがまたも安倍首相のツイッターに登場。会食の様子が印象的だ。

話題

2019/05/13 06:15

 

■福島県知事も評価

「DASH村」が福島第一原発にほど近い浪江町にあった縁もあり、福島県では2012年度から、風評被害にあった福島の農産物をPRする事業に、TOKIOを起用してきた。

2018年5月、元メンバーの山口達也氏が不祥事で脱退した際も、福島県の内堀雅雄知事は「福島県の復興に向けてTOKIOのみなさんがこれまでに果たした大きな役割を踏まえ、4人に引き続き力を貸していただきたい」と、契約の継続を依頼していた。


関連記事:『TOKIOカケル』ジャニーズデビュー秘話に騒然 「名前出してくれた…」

 

■TOKIOの専門性を5割が尊敬

しらべぇ編集部が、全国20〜60代のTOKIOを知っている男女1,209名を対象に調査したところ、「TOKIOは農業など芸能以外の道でも生きていけると思う」と答えた人が、全体の49.7%に及んだ。

TOKIO

安倍首相や福島県知事からも信頼されるTOKIO。これからの活躍と福島復興のための活動に期待したい。

・合わせて読みたい→堤真一、妻を気遣った手料理に称賛の声 「最高か」「お前らときたら…」

(文/しらべぇ編集部・おのっち

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代のTOKIOを知っている男女1209名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ