ヒカキン、金属アレルギー疑惑で超高級時計の行方は… 結果に「余計心配」との声も

1900万円の超高級時計を装着し、蕁麻疹が出たヒカキン。金属アレルギー検査を実施したところ…

2019/05/16 16:20


 

■安堵と心配の声

高給時計好きとしての矜持が保たれたヒカキン。動画後半では喜びのあまり、同じ時計をもう1個購入したことを明かすという、富豪な展開に。

ファンにとっても安堵できる内容の今回の動画だったが、一方、「過労で蕁麻疹が出る」という現状に、心配を寄せる人も少なくないようだ。

「アレルギーでなくて良かったですね」


「疲れたときに蕁麻疹が出るってめっちゃわかる」


「ちょっとぐらい、休んだほうがいいと思うよ」


「時計買うのもいいですけど、食事もちゃんと取って下さいね」


「金属アレルギーじゃなくて過労だったってのが余計怖いです…お願いだから無理だけはしないでくださいね」


「フル稼働してるからストレスとかため込んでると思う。たまには休んでー」


関連記事:『ダウンタウンなう』ヒカキンのお宝に松本人志が衝撃 「何買ってるの、あんた!?」

 

■腕時計代わりにスマホを使っている人は…

これまでも数々の腕時計を購入してきたヒカキン。しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,387名に「腕時計」について調査したところ、約4割が「携帯電話やスマートフォンを時計代わりにしている」と回答した。

男性は年齢が上がると腕時計派が増える傾向に。

「自分へのご褒美」で視聴者が驚愕するほどの買い物をすることが多いヒカキンだが、肉体的には「時計より休憩がご褒美」という状態なのかもしれない。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年10月21日~2016年10月24日
対象:全国20代~60代の男女1,387名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能動画時計ヒカキンユーチューブ金属アレルギー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング