水原希子、タクシー運転手からの言葉に激怒 「男って心底うざい」

水原希子、タクシーで職業を尋ねられ「女優」と答えると運転手に「ポルノ?」と返されたという。

2019/05/17 13:00


 

■「ポルノ女優だって立派な仕事」

しかし、一方では「ポルノ女優だって立派なプロの仕事」「職業に貴賎はないのでは」との声も。

おそらく水原にそんな意図はなかったのだろうが、ポルノ女優を無意識で蔑んでいると感じてしまった人もいたようだ。


関連記事:渡辺直美、熱愛報道渦中の水原希子とドアップ公開 「女神」とのツーショットに称賛の声

 

■女性の4割が「タクシー利用に抵抗」

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,365名に「タクシー」についての意識調査を実施したところ、3人に1人が「タクシーに乗ることに抵抗がある」と回答した。

タクシー

タクシーに乗ろうとしない人の中には、運転手とのトラブルを避けている人も含まれているだろう。

どこの国にも失礼な人はいる。そんなことを痛感させられるエピソードであった。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1,365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ツイッタータクシー運転手セクシー女優水原希子ポルノ女優
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング