「お金がない」を理由に振られた女性 元カレに訪れた「その後の展開」に騒然

収入・貯金がないことを理由に彼氏に振られてしまった28歳の女性。その後、彼氏は年上の高収入女性と交際を開始し、結婚目前だという。

2019/05/19 05:45

憂鬱な女性
(deeepblue/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

結婚相手に経済力を求める女性は少なくないだろう。しかし、中には同じように、経済力を求める男性も。

女性向け掲示板「ガールズちゃんねる」のあるトピックが注目を集めている。



 

■「お金がない」ために振られた女性

結婚前提で同棲していた30歳の彼氏から別れを切り出されてしまったという、28歳の投稿者の女性。その理由は「お金」で、彼は投稿者のことは好きで大きな不満もないものの、お金に余裕のない生活になるのが嫌だったんだとか。

そして破局後、彼はかつての上司である女性と再会。彼女は彼より年上で、医療従事者のため、年収も貯蓄もしっかりある女性だった。


関連記事:夫が手作り弁当をこっそり捨てていた… まさかの主張に妻は激しく困惑してしまう

 

■年上女性「私のところにおいでよ」

彼が破局の経緯を伝えたところ、年上女性は「私のところにおいでよ」とコメント。それを機にふたりの仲は急速に深まり、今ではマイホーム購入の話にまで至っているという。

この展開に投稿者は「もう、精神的に参ってしまって仕事にも行けなくなっちゃいました」「こんな苦しい失恋は初めてです」と苦しい胸中を吐露。そして、「貯金のない私が、悪かったんでしょうね、、、」と述べたのだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「男女逆なら……」という話?
お金結婚浮気彼氏同棲貯金破局ガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング