Kis−My−Ft2・玉森の自宅映像に衝撃 「家バレしない?」「高級ホテルじゃん」

Kis-My-Ft2の玉森裕太が『おしゃれイズム』に出演。公開された自宅の映像に、ファンから驚きの声があがっている。

2019/05/20 18:40


 

■視聴者からは「高級ホテル」の声

今回の放送を受け、視聴者からは、玉森家の清潔感あふれる脱衣所と浴室に「高級ホテル」「お風呂だけであの広さ」といった驚きの声があがっている。

また、コメントの中には、「間取りで家バレしないか心配」といったものも見られた。


関連記事:橋本マナミ、無名時代に主演に抜擢された理由に衝撃 「DVDが貸出中だったから…」

 

■細かいこだわりがあるほう?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,340名を対象に「こだわり」について調査を実施。その結果、全体のおよそ3割の人が「人に『細かい』と言われるようなこだわりを持っている」と回答している。

こだわり

タオルや浴室の水垢へのこだわりを見せた玉森。しかし、視聴者としては、その清潔感あふれる大きな脱衣所と浴室がある自宅のことが気になったようだ。

・合わせて読みたい→ジャニーズの意外な事実に衝撃 「疑惑出たのね」「年金も税金も…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年1月20日~2016年1月24日
対象:全国20代~60代の男女1,340名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

自宅Kis-My-Ft2高級ホテルおしゃれイズム脱衣所浴室玉森裕太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング