『ダウンタウンなう』高橋真麻、夫に送ったLINEがヤバすぎ? 「ホラー映画だよ」

24日放送の『ダウンタウンなう』に高橋英樹、高橋真麻、生田智子が出演。高橋真麻の愛情がスゴい!?


 

■生田智子、中山雅史の夫婦バトルが炸裂?

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

二軒目のゲストは、女優・生田智子。夫・中山雅史への愚痴が炸裂する。

子役を経て15歳の時に本格デビューし、ドラマ『抱きしめたい!』(フジテレビ系)で注目を集め、最近では朝ドラ『ひよっこ』(NHK)や、『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)など数々の話題作で活躍中だ。

そんな彼女が、この日は溜まっていた夫への不満を大噴出。褒められない、何でも持って帰って来る、とにかく超ダサい…と次から次へと不満が飛び出し、中山の知られざる素顔が明らかになる。止まらない夫への愚痴に、松本も思わず「今日はご主人の好感度下げるために…?」とツッコむほど。

そんな生田に対し、中山からも反撃のタレコミが届き…。はたして夫婦バトルの行方は!?


関連記事:高橋真麻、フリー転身を決意した信じられない仕事を告白 「何の役に立ってるんだろ?」

 

■愛し方が重い人と付き合った経験は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の恋愛経験のある男女1,074名に恋愛経験について調査したところ、2割が「愛し方が重い人と付き合ったことがある」と回答している。

愛が重い性年代別グラフ

真麻の愛情について「重くはないが、ウザい」と語った夫。はたしてどのような愛情表現なのだろうか。放送が待ちきれない。

・合わせて読みたい→高橋真麻、夫から「鼻フック」される写真に騒然 「面白い方なんですね…」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代恋愛経験のある男女1,074名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンダウンタウンなう高橋真麻高橋英樹本音でハシゴ酒生田智子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング