中村アンが雑誌『GINGER』で太腿全開 ベッドでエロかっこいいボディを大胆披露

中村アンのセクシーだけど健康的な美脚が大人気 太腿全開のセクシーショットを公開し、数多くの「いいね」が集まる

エンタメ

2019/05/24 18:00

モデルの中村アン(31)が自身の公式インスタグラムを更新。太腿全開のセクシーショットを公開し、反響を呼んでいる。


 

■ベッドの上をコロコロ転がる

中村が話題の投稿をしたのは、23日。ワンピースのスカートをはだけてベッドに横たわる姿は色っぽく、ほどよい筋肉のついた太腿も全開。

「初GINGERカバー」


というコメントが添えられており、女性向けファッション雑誌『GINGER』(幻冬舎)の表紙撮影のオフショットであることが伺える。スワイプすると4枚の写真が公開されており、ベッドの上をコロコロ転がるキュートな姿に数多くの「いいね」が集まっている。

https://www.instagram.com/p/Bxzmr4Hnug_/


 

■仕上がりをチェックする真剣な顔も

『GINGER』の公式インスタグラムでは、中村がアップしたものとはまた別のオフショットが公開されている。セクシーでキュートな撮影風景だけでなく、PCで仕上がりをチェックする真剣な表情をとらえた写真も。投稿には、

「7月号カバーウーマンは表紙初登場の中村アンさん ボリュームたっぷりの100問100答だけでなく、今の気持ちをロングインタビューにもまとめた超スペシャルな企画も実現しました いつだって飾らない、ありのままのアンさんをご堪能あれ」


という文章が書き込まれ、中村が出演中のドラマ『集団左遷!』の告知分も添えられている。

次ページ
■脚を出す自信がない女性の割合

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ