『水曜日のダウンタウン』クロちゃんドッキリ仕掛け人に注目の声 「かわいすぎる!」

『水曜日のダウンタウン』で、クロちゃんにドッキリを敢行。その仕掛け人を務めた橋本梨菜がかわいすぎると話題に。

オトナ

2019/05/30 18:20

橋本梨菜

29日放送のバラエティー番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、安田大サーカスのクロちゃんにドッキリを敢行。

インターネット上では、その仕掛け人を務めたグラビアアイドル、橋本梨菜がかわいすぎると話題になっている。


 

■泥酔したクロちゃんがセクハラ

クロちゃんを眠らせる必要がある今回のドッキリ。そのため、ニセ番組の収録と称して、橋本がクロちゃんと2ショットでお酒を飲みかわす。

クロちゃんは橋本の頭を撫でたり肩を触ったりと、カメラの前にも関わらず、例のごとくセクハラ。「やっぱかわいいねえ、梨菜は」とお酒がどんどんと進む。

そして挙句の果てには、「付き合いたいし、あの、エッチもしたけど」と、ろれつが回らなくなった喋り方で口説く始末。ドッキリ仕掛け人の橋本は「分かったから」と関西弁でいなしていた。


関連記事:鳥居みゆき、38歳になった近影にネット騒然 「エグい」「やっぱり美人…」

 

■飲み姿かわいいGP優勝の実力

今回の放送を受け、視聴者からは「クロちゃんはいいから、橋本梨菜がもっと見たかった」との声が続出。

『ゴッドタン』(テレビ東京系)の企画「第6回飲み姿かわいいGP」でも優勝したほどの、橋本のかわいらしい飲み姿に魅了されたようだ。

次ページ
■番組終了後にツイッターを更新

あなたにオススメ