東京五輪聖火リレールート発表 ランナー1万名募集に加藤浩次「体力づくりするか」

東京オリンピックの聖火リレーのルートが正式発表。『スッキリ』で、ランナー1万名募集に加藤浩次が反応した…

2019/06/03 19:20


 

◼加藤も参加に意欲的

加藤は「生まれの北海道」での参加に意欲的。「体力作りするか」と本気を覗かせていた。募集を知った人たちからもさまざまな感想が寄せられている。

https://twitter.com/Tsubasa131/status/1135371317094506498


関連記事:関東地方で最も栄えている都道府県ランキング 1位の割合に驚愕

 

◼SNS投稿にも規約が…

リレーのルート決定だけでなく、各施設の建設なども急ピッチで進められている東京五輪。番組では開催を前に「気になる点」も紹介。

会場内での写真撮影は許されているが、撮影した写真をSNSでアップしてはダメという規約があるが、聖火リレーに関してはその規約の範囲ではなく、SNSでのアップが許されているというのだ。これにも視聴者から多くの声があがった。


関連記事:関東地方で最も治安の良い都道府県ランキング! 1位は『月曜から夜ふかし』でも取り上げられた…

 

◼盛り上がりをみせる東京五輪

間もなく幕を開ける、日本をあげての祭典にリレー走者として参加できるまたとない機会だけに、多くの応募が予想される。準備がひとつ整うたびに、盛り上がりをみせている東京五輪が無事開催され、成功することを願ってやまない。

・合わせて読みたい→関東地方で最も治安の良い都道府県ランキング! 1位は『月曜から夜ふかし』でも取り上げられた…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ランナー東京オリンピック東京五輪応募募集加藤浩次スッキリ聖火リレー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング