『ダウンタウンなう』星野真里、ダウンタウンから受けたトラウマを告白 「ガチ泣きした」

『ダウンタウンなう』7日放送回に九重親方&千代丸関、女優の星野真里が登場。星野は若かりし頃に共演したダウンタウンとのトラウマを告白した。

2019/06/07 05:30


 

■星野真里が「ガチ泣き」

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

別の店では、女優・星野真里が登場。ほろ酔いで一同を迎えた彼女だが、じつは酔わずにはいられない理由があるらしく…。星野は若かりし日にダウンタウンの2人とバラエティ番組で初共演した時のことがトラウマになっていると言う。

全く覚えていないというダウンタウンと早速その番組を見てみることに。「(収録後、星野が)ガチ泣きした」という衝撃の情報に、ダウンタウンの反応は…?

現在、清純派女優として多くの作品に出演する彼女だが、友人たちからの証言で、そのイメージとは正反対の素顔が明らかに。“星野真里の真実の姿”と題しトークを展開。泣くのは計算!? といった疑惑から、知られざる夫との関係まで、意外な一面が次々と暴露され一同を驚かせる。


関連記事:ヒカキン、ダウンタウンのために数百万円の自腹 「普通にヤバい」と驚きの声

 

■仕事中に人前で泣いた経験は…

ダウンタウンとの共演で涙を流してしまった星野。しらべぇ編集部が全国20〜60代の有職者の男女672名に「人前で泣いた経験」について調査したところ、全体の約2割が「経験あり」と回答した。

さらに、男女別で比較したところ、女性のほうが18ポイントほど経験している結果となった。

ダウンタウンによってガチ泣きしてしまった星野だが、はたしてどんな理由だったのか。放送が待ちきれない。

・合わせて読みたい→『ダウンタウンなう』高橋真麻、夫に送ったLINEがヤバすぎ? 「ホラー映画だよ」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の有職者の男女672名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

トラウマ九重親方ダウンタウンなう星野真里九重部屋千代丸関
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング