ぐるナイ・ゴチに木村佳乃が初参戦 土屋太鳳の180度超え開脚に驚きの声も

木村佳乃「ゴチメンバーに可愛くて仕方ない人がいる」一体誰のコト…?

2019/06/07 07:20


 

■ネット上の反応は…

番組を見たTwitterユーザーからは木村のゴチ参戦を喜ぶ声、また、土屋の見せた身体の柔らかさに驚く声も数多く上がっていた。


「木村佳乃さん好きだァァァ。あんな素敵な女性になりたい」


「木村佳乃さんすごくお綺麗だし東山さんの奥様なのに気さくで面白くて好き」


「土屋太鳳さん開脚凄い柔らかい!!」




関連記事:広瀬アリス、憧れの声優と対面し大興奮 「典型的なオタク」「へへへ…しか言ってない」

 

■綺麗なだけでは応援できない?

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に「綺麗なだけの女優は応援できない」かどうかを調査したところ、全体の43.0%が「できない」と回答。約4割という決して少なくない割合の人々が、容姿以外の部分も重要だと考えているようだ。

綺麗な女優

見た目の美しさだけではなく、活動の幅も広くバラエティもこなす木村。女優としての実力はもちろんのこと、マルチに活躍できる才能も人気の秘訣なのかもしれない。

・合わせて読みたい→土屋太鳳、胸元が強調された写真を公開 「かわいい」「そこにしか目が…」

(文/しらべぇ編集部・びやじま

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能土屋太鳳岡村隆史木村佳乃ぐるナイグルメチキンレース・ゴチになります!軟体
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング