『水曜日のダウンタウン』板東英二“全カット”にネット騒然 「怖すぎる…」

『水曜日のダウンタウン』「ヤバめな素人」への対処企画で板東英二が出演するも全カットされてしまう。ネット上では「怖すぎる」と驚きの声があがった。

2019/06/13 14:30


 

■「放送できないって相当だよね」「何したの」

放送を受け、ツイッター上では「板東英二」がトレンド入り。「殴ったの?」「怖すぎ」と驚きの声が続出した。

https://twitter.com/finnnnnnnnnne/status/1138801330498097152

また、番組に出演していたタレントの陣内智則は、自身のツイッターで「やっぱり放送無理なんか。プロ意識の執念と昭和の力強さを感じたけどな。まぁ、でも贔屓めに観ても。あれ放送無理やわ」とツイートしている。


関連記事:『水曜日のダウンタウン』三四郎・小宮のVTR大幅カットに騒然 「何かあったんじゃ…」

 

■『水ダウ』の検証企画はやりすぎ?

出演者からも「流していいんですか!?」と驚きの声があがった今回の放送。しらべぇ編集部が全国の20代~60代の『水曜日のダウンタウン』を見たことがある人923名を対象に同番組の印象を調査したところ、4割が「やりすぎ」と考えていることがわかった。

ただ、こういった賛否の声があがるのも同番組が「攻めている」と称賛される理由だろう。

放送できないほどの何かが起こってしまったのは間違いなのだが、はたして坂東は何をしたのだろうか。いつの日か明かされることを期待したい。

・合わせて読みたい→『水曜日のダウンタウン』丸山桂里奈の心霊ドッキリに衝撃 「酷すぎる」「ヤバい」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の『水曜日のダウンタウン』を見たことがある人923名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウントレンドロケドッキリ水曜日のダウンタウン素人陣内智則板東英二
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング