川口春奈、ショートヘア姿を披露 『桜蘭高校ホスト部』を思い出したファンも

川口春奈が20日、インスタグラムを更新。ショートヘア姿を披露した。

2019/06/21 19:40


 

■惚れる人続出

コメント欄では、川口のショートヘア姿に、以下のような「かっこかわいい」などの声が寄せられている。

「かっこかわいい」


「まさかのショートカットも最高やな!」


「逮捕されたい」


関連記事:川口春奈、撮影の息抜きでさくらんぼ狩りに 衝撃ルックが「怪しすぎる…」と話題に

 

■ショートヘアの女性がタイプの男性

なお、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男性666名に「女性のヘアスタイル」について調査したところ、半数近くが「ショートヘアが似合う女性がタイプ」と回答している。

07年に放送されたドラマ『花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス』では、元女優の堀北真希さんも短めの髪型で演じ、人気を博していたことも影響しているのかもしれない。

ショートカットが似合う女性がタイプだ

コメント欄で「桜蘭高校以来のショート最高にかわいいです」とあるように、11年放送のドラマ『桜蘭高校ホスト部』(TBS系)でも、主人公のホスト役として今回と同じくらいのショートスタイルで演じていた川口。

ドラマなどの作品の登場人物を演じる上で、川口のショートヘア姿は重宝されているのかもしれない。

・合わせて読みたい→川口春奈、道でばったり会った相手に「結婚したい」 偶然の出会いに驚きの声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

川口春奈木村拓哉堀北真希ショートヘア工藤阿須加短髪桜蘭高校ホスト部
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング