アキラ100%が嫌われても裸芸にこだわる理由に感動 「とことん裸芸を極めて欲しい」の声

『理由を聞いたら好きになる』でアキラ100%が裸芸にこだわる理由を赤裸々に明かした…

2019/06/22 17:20


 

■山里も涙

アキラが裸芸にこだわる理由が明かされ、出演していた山里亮太も同じ芸人の立場から思わず涙ぐむ場面もあった。視聴者からも感動の声が寄せられている。


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

■親に会うのは「半年に1回」

しらべぇ編集部で「親が健在だが、別居している」20~40代の男女619名を対象に「年に何回、親と会うのか」を調査したところ、最も多かったのは「半年に1回」だった。

父と確執があったアキラは他界する直前になって父の優しさに気がついた。気づくのが遅すぎたのかもしれないが、その後悔を背負いながら天国の父のために裸芸をやり続けるだろう。

「孝行したい時に親はなし」とならないよう、親が健在なうちに出来る限り会いに行くべきなのかもしれない。

・合わせて読みたい→バス降車時にありがとうを言ったら… 「運転手からの返事」にビックリ

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年10月21日~2016年10月24日
対象:全国20代~40代の「親は健在だが、別居している」男女619名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

こだわり山里亮太お盆確執アキラ100%裸芸父子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング