アニメファンの山本美月、「二次元しか愛せない」指摘に必死の反論 「本当は人を愛せる人間」

『行列のできる法律相談所』で女優・山本美月の恋愛観に佐藤二朗らから厳しい指摘が…

2019/06/24 18:00

山本美月

2011年女優デビュー、話題作にも次々と出演する人気女優・山本美月が、23日放送『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に登場。俳優・佐藤二朗に「彼氏はできない」と断言されたことを明かし、話題を集めている。



 

◼佐藤は「君は二次元しか愛せない」

熱烈なアニメファンとしても知られる山本。そんな山本が、佐藤から「君は二次元しか愛せない。ゆえに彼氏はできない」と断言されたと嘆く。

佐藤は「好きなタイプの話で挙がるのが全部アニメ、顔の半分ぐらいが目みたいなキラキラした。そんな人はいないだろって」と発言の真意を語り、「山本美月もいい年をした大人の女性。あとは自分で考えろ」と佐藤らしい助言をおくった。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

◼岡田も「三次元は無理」

山本は、この佐藤の助言に「なんで私に当たりが強いのかわからない」と首をかしげながら「私はちゃんと人を愛せる人間」と主張する。

しかし映画『ザ・ファブル』で共演中の岡田准一も「コアな話を現場で聞いたけど、三次元は無理だと思う。理想が高すぎる」と指摘。山本の理想が「王子様タイプ」だと明かされ、周囲からも「なかなかいない」とツッコミが飛んだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼共感の声も
アニメオタク岡田准一二次元行列のできる法律相談所三次元山本美月佐藤二朗理想像ザ・ファブル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング