新木優子の肩出しオフショットが色っぽい 伊原六花も「かわいい」と絶賛

新木優子がいつになく大人っぽい「囲み目メイク」を施した写真が色っぽいと人気 伊原六花や土屋太鳳も称賛コメントを寄せる

エンタメ

2019/06/25 06:45

女優の新木優子(25)が、自身の公式インスタグラムを更新。艷やかな肩を露出したセクシーショットを公開し、ファンを喜ばせている。


 

■物憂げな表情も色っぽい

新木が話題の写真をアップしたのは、23日。オフショルダーのトップスからは美しいデコルテが見え、スワイプしていくとお腹を露出していることが見て取れる。物憂げな表情も色っぽい写真には、

「囲み目メイクは黒目のふちが黒くなる気がする」


というコメントが添えられている。いつになく艶っぽいメイクを施したスナップには、目をハートにした顔文字が複数寄せられている。


 

■いつもよりも色っぽいメイク

どちらかというとナチュラルメイクの印象が強い新木だが、セクシー系の「囲み目メイク」もよく似合っている。ファンにとってはそんな姿が新鮮に思えた様子で、称賛の声が多数。

「なんかいつもと違う雰囲気で新鮮デス。 なんか自然な感じで個人的には好きデス。メイク? ヘアスタイル」


「色っぽくてとてもステキです」


「小悪魔的」


「これは色気があってさらにかわいい」


「いつもの優子ちゃんと違って好き」


また、香里奈(37)や加藤ローサ(34)などキュートなお色気が特徴的なタレントと似て見えるという声も書き込まれていた。

次ページ
■伊原六花や土屋太鳳も絶賛

あなたにオススメ