森渉、妻・金朋の“アンパンマン攻撃”に困惑 「娘が飽きない程度に抑えて」

俳優・森渉がブログを更新。妻・金田朋子が「なんでもアンパンマンにしちゃう」と嘆いた。

エンタメ

2019/06/26 18:40

24日、俳優の森渉が自身のブログを更新。妻・金田朋子が日々のアレコレを何でもアンパンマン化してしまうことを嘆いた。



 

■何でもアンパンマン化する金朋

この日、「何でもアンパンマンにしちゃう嫁」というタイトルでブログを更新した森。

「少し前から娘がアンパンマンがブームだっていうので、家の中にはアンパンマングッズがどんどん増えているのですが」と、家庭内の状況について触れたのち、金田が誕生日会で娘・千笑ちゃんに、アンパンマンのメダルを作ってあげたことを明かす。

これについては千笑ちゃんも喜んでいたものの、そこで満足する金朋ではなかった。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■ケーキもハンバーグも……

その誕生日会で登場したケーキは、金田手作りのアンパンマンケーキ。そして、その次の日の昼食が「アンパンマンハンバーグとアンパンマンたこ焼きとアンパンマンライス」だった。

これに対し、堪忍袋の緒が地球2周分くらいありそうなイメージの森も「アンパンマンアレルギーになるわ!!」とコメント。「ってことで、娘が飽きない程度に抑えてもらいたいです」と金朋にやんわり苦言を呈したのだった。

次ページ
■「楽しい家庭ですね」「大爆笑」

この記事の画像(2枚)