佐々木希、白シャツ・メガネの姿に絶賛の声 「色っぽい」「絵になる…!」

佐々木希がインスタグラムを更新。メガネをかけた姿が「色っぽい」と反響を呼んでいる。

2019/06/27 07:20


 

■メガネをかけた女性が好き?

普段あまりイメージのないメガネをかけた姿を見せた佐々木。

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男性681名を対象に「メガネをかけた女性は好きか」の調査を実施したところ、「好き」と「まあまあ好き」と答えた人を合わせると72.5%という結果になっている。

メガネをかけた女性が好きだという男性には、佐々木のメガネ姿はたまらなかったのではないだろうか。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■髪型を変えたことを報告

また、前髪をアップしていることも、雰囲気が違って見えた要因の一つのはず。

佐々木は先日、髪を切ってすぐのときの写真をアップ。「美容院行ったら誕生日の当日の愛しの小松さんが!」と偶然の出会いがあったことも報告していた。

https://www.instagram.com/p/BzHnFdPAUtM/

インスタグラムで見ることのできるファッションや髪型などが更新の都度注目を集める佐々木。今後の投稿も要チェックだ。

・合わせて読みたい→「パート勤務は共働きじゃない」 正社員のママ友から言われた言葉にモヤモヤ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1351名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美容院ファッション髪型佐々木希メガネインスタグラム白シャツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング