土屋アンナ、産後の着こなしがスゴすぎる 「絶対着れない…」と驚きの声

土屋は自身のインスタグラムに、大胆なトップスを着用した写真を投稿。4人産んだとは思えないスタイルに称賛の声が。

2019/06/29 06:15


 

■称賛の声相次ぐ

35歳で4児の母とは思えない、美しく完璧な美ボディを披露した土屋。ファンからは「素敵」「綺麗」と称賛の声が相次いでいる。

「産後とは思えません。綺麗で素敵で大好きです」


「絶対に着れないなーこの服は。ちんちくりんになっちゃうな(笑)」


「4人の子供を産んだカラダとは思えない! 本探しに行きます」


「アンナちゃんのような体から滲み出る色っぽさが欲しい」


関連記事:土屋太鳳のレコ大衣装が話題に 「美しい」「デコルテも綺麗」の声多数

 

■産後の体型維持は難しい?

しらべぇ編集部が、全国20代〜60代の男女1,589名を対象に調査を実施したところ、全体の55.2%が「出産後の体型維持は難しいと思う」と回答した。

男女年代別に見てみると、もっとも割合が高いのは30代女性で67.3%。出産を経験し子育て真っ只中という人も多い世代のため、今まさに実感しているのかもしれない。
産後の体型維持

ボディメイクにより驚きのスタイルを手に入れた土屋。夏に向けて体を絞っている人は参考にしてみてはいかがだろう。

・合わせて読みたい→鈴木紗理奈、42歳のすっぴんが若すぎ 「ほうれい線がない」と驚きの声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1589名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

圧巻スタイル衣装土屋アンナ産後美ボディ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング