まさかの競艇場で子育て? ボートレース戸田におじさんと子連れママが集まる理由がスゴい

これは予想外! ボートレース戸田に子育てママが集まる理由


 

■授乳室まである充実ぶり

遊べるゾーンは多種多様で、0歳児(6カ月)から遊べるベビーゾーンや、屋外の砂場まである充実っぷりだ。

さらに授乳室もあるため、赤ちゃんを連れたママにとっては最高の場所。場内がボートレース好きのおじさんだけでなく、子育てママたちが集まるのもうなずける。


関連記事:戸田恵梨香、突然の“結婚報告”にファン驚愕 「まじですか!」

 

■休日は親子で行ってみたい

また、場内のレストランでは名物のかつ煮などの絶品料理も食べられる。休日はボートレース戸田へ行き、パパはボートレースを楽しみ、ママと子供たちは『BOAT KIDS PARK Mooovi』で遊ぶのもアリだ。

おじさんと子連れママたちが同じぐらいいるちょっとカオスな空間にボートレース戸田がなっていたのは面白かったが、これからさらにだれでも楽しめる場所になっていくのだろう。ボートレース好きのひとりとして、今後にも期待したい。

・合わせて読みたい→トレエン・斎藤、グラドル・戸田れいのテクに翻弄される 「ちくしょー」

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

子供競艇ボーネルンドボートレース戸田
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング