プリクラ中に彼女の胸を… カップルユーチューバーの「セクハラ検証動画」に反響

カップルユーチューバー・なこなこちゃんねるのセクハラドッキリ動画が話題に。

2019/06/30 16:20

 

■攻めた企画に視聴者も反響

観ているほうが恥ずかしくなってしまう、仲の良さにあふれたこの動画。一部の人からは「こういう動画を親が観たらどう思うんだろう」などのコメントもあるものの、概ね好意的に見られているようだ。

「ほんとに揉んでる笑 謝罪かわいい笑」


「まあそりゃカップルだもんなあ」


「どっかのカップル、胸揉む企画でわかれてたような…」


「これどっちかのお父さんとかお母さんとか見ないの?! って思う」


「彼女かわいいけど、彼氏もバカイケメンやなって思う」


関連記事:マギー、藤田ニコルとデートでプリクラ 盛れすぎに「宇宙人やん」と驚き

 

■4人に1人がいちゃつくカップルをうらやましく

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,721名を対象に、「カップルについて」の調査を実施。その結果、「街中でいちゃつくカップルをうらやましく思う」と答えた人は全体で24.9%と約4人に1人はいることが判明した。

街中でいちゃつくカップルをうらやましく思うグラフ


関連記事:宮迫博之、カラオケの本人映像に予想外の事態が 「こわっ」「これ誰?」

■男性のほうが公然イチャイチャに憧れ?

また、性年代別ではすべての年代で女性よりも男性の割合が高くなっていた。とくに20代男性は4割が「うらやましい」と回答している。

街中でいちゃつくカップルをうらやましく思う性年代別グラフ

しかし、その親世代になると否定的な人が大半のようだ。

なこなこカップルの場合は人前ではなく動画上だが、好意的な意見が多かったのには、視聴者が若いという理由もありそうだ。

《参照:なこなこちゃんねる

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・倉本薫子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セクハラYouTubeユーチューバーカップルユーチューバーなこなこカップル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング