4度目離婚のMALIA.「反省はしても後悔はしない」 へそ出しコーデで赤ちゃん抱っこ

モデルのMALIA.が、4度目の離婚を経験した2019年の上半期を回想し「人生間違った事なんて何ひとつ無くて全ては経験で、全ては学び」

2019/07/02 07:40

 

■クビレ派と巨乳派の割合

出産からまだ1年は経っていないMALIA.だが、動画で見てもウエストの細さは驚異的。ファッションモデルということもあり胸は程よい大きさだが、スレンダーな美ボディは大人の女性のお色気満載。

過去にしらべぇ編集部では、全国の20~60代の男性679名を対象に「女性の体で胸の大きさよりもくびれの美しさを重視する男性」の割合についての調査を実施。その結果33.6%の男性が「くびれ重視派」だということが判明した。

(©ニュースサイトしらべぇ)

関連記事:MALIA.、山本KID徳郁さんと次男との3ショットを公開 15年前の姿に「涙が」

 

■「元気がでる」といったコメントも

アパレルや美容関連の会社を経営する実業家としても活躍し、内面の逞しさが外見からも見て取れるMALIA.。インスタグラムのコメント欄には「マリアさんの言葉にいつも救われます」、「元気がでる」といった賛辞も見られ、悩めるファンからの熱い支持を集めている。

・合わせて読みたい→元ブラン娘・白石みきが第1子出産 鈴木あきえも「抱っこさせて」と祝福

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男性679名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能人タレントシングルマザーママタレント実業家ママモデルMALIA.ハーフモデルAnela Tokyo
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング