元欅坂46・志田愛佳が公開した自撮りに心配の声 「げっそりしてる…」「痩せた?」

志田は、自身のインスタグラムに自撮り写真を公開。以前よりも痩せたように見える彼女の姿にファンからは心配の声が…。

2019/07/02 06:15


 

■心配の声相次ぐ

投稿を見たファンからは、「痩せた?」「げっそりしてない?」など、志田の体調を心配する声が相次いでいる。

「めっちゃ細なってない? ご飯はちゃんと食べて倒れないように気をつけてね」


「めっちゃ痩せてない? ダイエット大事やけど、細くなりすぎたらダメだよ」


「結構細くなっちゃってるけど大丈夫? 無理ダメだよ〜! 体調気をつけてね!」


「げっそりしてない? 大丈夫?」


関連記事:元欅坂46の志田愛佳、YouTube開始20時間で50万回再生突破 「スゴすぎ…」

 

■痩せすぎは心配?

しらべぇ編集部が、全国20代〜60代の男女1,342名を対象に調査を実施したところ、全体の半数が「痩せ過ぎな女優・タレントを見ると心配になる」と回答した。

また、男女別に見てみると男性44.3%に対して、女性は57.6%と10ポイント以上差をつける結果に。

心配の声が目立つ一方で、「かわいい」「美しすぎる」といった称賛の声も寄せられている。ダイエット中かどうかは定かでないが、何よりも自身の体調を一番大切にしてほしいものだ。

・合わせて読みたい→藤田ニコルが元欅坂46・志田愛佳とツーショット 「大人かわいい」と絶賛

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20~60代の男女1342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダイエット心配欅坂46志田愛佳げっそり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング